2019-11-12

ふぁっきゅー、男友達

おい私の男友達よ、今幸せか?満足か?

お前と最初出会ったのは大学陰キャサークルだったよな?根暗なやつばっかりが集まるサークルで、その中でも比較的明るかった私たちは、当然の如く意気投合したよな。

まあ今考えたらゴミ溜めの中からギリ食えそうなのを選ぶみたいな、しょうがない精神が私にはあったよ。それでも私たち意気投合したよな?

そんな私に、最初に惚れてきたのはお前だったろ?しょぼい居酒屋で飲んでる時にお前、私に「童貞なのがつらい」って泣きながら告白してきたな。流れでなんとなく至ったけどさ、あの時のお前本当に気持ち悪かったよ。思い出すだけできめーわ。泣いてるところも下心丸出しなところも腰ふってる時もキモかったからな。

そんで、帰る時にお前言ったよな。

「●●ちゃん可愛いモテるだろうから付き合おうとは言わないよ。でも一生愛してるからね」

ゾッとするセリフだわ。キモい。そんな言葉に秒でもときめいた私もキモい。

ほんで、なんでお前新しく入ってきた後輩の女と付き合い始めたの?マジでないわ。ありえん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん