2019-10-25

宇崎ちゃんは偽乳という設定なら問題ない

だってドラアグクイーンが宇崎ちゃんと同じ大きさのシリコン製のおっぱいベストを着て、同じ服を着て同じポーズとって献血を呼びかけたとして、公共の場では〜って言うかね?

具体的には、ルポールドラアグレーススター献血を呼びかけるような場合

女って不思議でさ、シリコン製の付け乳首とか最先端ファッションシーンで流行ってんのよ。ケンダルジェンナーとかがやってて。本物の乳首だとダメだけど、シリコン乳首なら服の上から透けさせてもよい、セクシーっていう。パンツじゃなくてブルマです、みたいな理論

性的消費とか言うとややこしいんだけど、エロい表現それ字体ダメじゃないと思う。ドラアグクイーンしかり、付け乳首しかり。たぶん、プライベートな部分を見るなってことだと思うのね。

から宇崎ちゃんもさ、あのおっぱいは実はシリコンベストの偽乳です、ドラアグクイーンリスペクトした表現ですって言えば解決すると思う。なんだ、プライベートな部分がさらけ出してないんだ!って解決すると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん