2019-10-17

わかってないのにわからないって言えないやーつ

派遣若い子なんだけど、明らかにわかってない事でもわからないって言わないし、

人に聞かないで勝手仕事を進めようとするのバカなの?

途中で確認して、明らかに仕事の内容理解してねーなーこいつってミスをしてるから

いろいろ質問してみても、まあまともに答えられない

からないなら素直にわからないので教えてくださいと言えばいいのに、

知ったかぶりしたり質問返しで露骨に話を逸らそうとしたり、意地でも自分無知を認めないみたいな態度取るんだよね

こっちがイライラしてきて詰めると、プライド高いのか不機嫌になるし可愛げもない

言われたことも勝手自己解釈を加えて認識してる場合があるのも仕事アウトプット見てるとわかる

今の仕事向いてないから早く辞めて欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん