2019-09-20

anond:20190919170504

保守は当然のように生まれ育った環境自分との結びつきを意識する。



全然違うでしょ。

日本語では愛国心というひとつ言葉しかないが、

これはパトリオッティズムと言われるもので、

保守リベラル思想関係ない。

保守のいう愛国心ナショナリズム、つまり国家主義排外主義

それに今の保守と言われる人たちは、

国土汚染した原発を推進したり、

自衛隊という愛国の士がイラク派遣危険な目にあったことを無視したり、

明らかにねじれて歪んでる。

日本という国の歴史を揺るがす大事件のはずだが。

国土汚染同胞の命を軽視しといて、環境との結びつきも何もないよ。

  • 保守が守るべきものは国体であり国民でも憲法でも自衛隊でもない 在日はこの程度のことも知らんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん