2019-09-16

からドライブ増田お出掛けよケカで織田すま部位ラドラ家さあ(回文

おはようございます

今日は超朝早くに出かけてドライブよ。

昼過ぎに帰ってこられたら嬉しいけど、

家事もあるしさ。

そんなちょっといつも行かないところのドライブ気分転換でいいわよね。

いつも私はノートパソコンをもって

朝の道端で増田を書くの。

旅先でアクセスするインターネッツ

いつも見るサイトちょっと違ったように感じるから不思議

それが旅インターネット醍醐味よね。

でさ、

さっき朝ごはんも食べたわよ。

サービスエリアの朝定食

定食ラーならワクワクするチープな朝ごはんは、

このパーキングだとどんなのが食べられるのかな?とちょっとクワク。

シンプルベーコン目玉焼きキャベツの千切りとお味噌汁ご飯

定番っちゃ定番だけど、

ホカホカのご飯と熱々のお味噌汁

そして香ばしく焼けたベーコンと半熟目玉焼き

なんとここは目玉焼き2つ目玉でした!

なんかこう言うのが嬉しいんじゃない〜。

わずションテンあがっちゃうわ。

おはみざわであげみざわって感じ。

朝ごはんも食べたしご機嫌で

目的の地に行ってターンして帰ってくるわ。

目的地には帆布カバン屋さんがあるの、

そこに行くのも旅の目的よ。

あんまり近いようで遠いようで、

微妙距離から行くになかなか行かなかったのよね。

何年かぶりに行くわ。

それもちょっと楽しみね。

行きも帰りも安全運転よ。

ではでは

良い休日を。

アディオスアミーガ


今日朝ご飯

目玉焼き定食べておきながら、

ってそれ6時ぐらいだったので、

もう小腹が空きまくりまくりすてぃーなので、

休憩がてらにアイスコーヒーサンドイッチを頂いたわよ。

地元パン屋さんが作ってそうな風のサンドイッチって美味しそうじゃない。

どこで作ってるの?と思ってみてみたら、

都会の工場で作られたようで、

はるばるここまで運ばれてきたのねと思うと感慨深いわ。

地元の風を出しといてたくせに〜。

デトックスウォーター

アイスコーヒー作って持ってきたか水筒はそれと

水出し麦茶ウォーラーの2本立てよ。

水筒も小さいの2つ持っておくと違う味を楽しめるからオススメね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん