2019-09-15

何者にもなれない

31歳 男

地元国立大学院を出て、適当IT系会社に入った。

すぐ東京に転勤になった。

28歳ではじめて10歳年下のGカップ彼女ができた。

2年付き合って振られた(俺の過失)。

それからずっと引きずって、うつっぽい症状が出てる。

待ってればまたやり直せるんじゃないかという謎の期待があって東京に残り続けたが、

最近Uターン転職して、地元に戻った。

売り手市場なのか地元大手企業に潜り込めた。

年収残業込みで700前半ってところか。

趣味もなければ彼女もいない。

毎日頭がモヤモヤしながら生きている。

一生このまま平凡な人生を送るのだろうか。

一攫千金して人生変えたいが、行動に移せない。

勉強筋トレはやれば必ず成果が現れる。

だが、ビジネスは必ずしもそうじゃない。

これがおっさんになるまで行動してこなかった人間の末路か。

このまま何者にもなれないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん