2019-09-07

ゲームするといっつも同じキャラ武器ジョブばかりやってしま

ゲームジャンル格ゲーFPSARPGも一通りはやるんだけど

使用キャラ武器でもジョブでも)については自分がこれだと思うものがあればずっとそればっかやってしま

せっかく色んなバリエーションがあるし色々手を出せば楽しいかもしれないし新たな発見もあるかもしんないけど

なんていうか慣れちゃうと他のを使うと上手く扱えないだろうししばらくは弱くなるのが耐えられないんだ

使えば使うほどポイント溜まっていくシステムだと1つだけカンストしてて他は1のままで止まってる感じだ

正直俺はゲームの楽しみ方が下手なんじゃないかってなんか思っちゃった

友人と対戦してて友人は色んなキャラを変えてくるけれど俺だけずっと同じキャラで向こうもやってて楽しくないだろうなと薄々感じてる

もっと色々と手を出すべきなんだろうけれど俺はそう器用な人間じゃないんだ

わかってくれれば嬉しいそれだけなんだ

  • 分からんので、今すぐネット解約してLANケーブルを首に巻き付けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん