2019-08-10

ダジャレばっかりのはてブうんざりしている

おっさんダジャレ書いておっさんスターあげてるんだぞ?この世の地獄かよ。

俺が見始めたころのはてなもっと殺伐としていて、ロジカルな殴り合いがあって、知的な興奮があった。

それが今はどうだ。鋭い切り口の批評なんかはなく、我先にとダジャレを書いている。

昔のお前たちはそんなおっさんがいたら小馬鹿にしてこれだから老害はなどと言っていただろう。

今はお前たちがなってるんだよ、そのクソつまんないおっさんに。

この増田に対してもダジャレを書くやつがいると思うが、そういうとこだぞ。

職場にお前たちみたいなおっさんがいたら嫌だろ。ごめん、もう疎まれてるからはてなに来るんだったな。

あと、もしこの増田が伸びたらホッテントリタイトルだけ見てダジャレ書くやつも絶対いるぞ。死ねよ。戒名ダジャレにしてもらえ。

見事に新しいユーザーほとんど入ってこず、現実承認されないめんどくさいおっさんばかりが残ってしまったな。

はてな社に老人ホームはてなもつくってもらえよ。職員熱いお茶入れてもらって一生ダジャレ言って外に出ないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん