2019-08-04

香港デモかんたん流れ

香港人「ボクらは北京や内陸の中国人とは違うよw なんせ大英帝国統治領からねw」

ブリカス「99年経ったか香港中国に返してやりまーす。……チッ」

香港人「そ、それでもボクらはそこら中国人と同じじゃないよ! 一国二制度だもんね!」

中国「逃亡犯条例、やれ。な?」

香港特別行政区政府「へい兄貴!」

香港人香港へ逃亡した犯罪者もっと簡単に引き渡し……って引き渡し先に中国も含まれるやん!?

中国「そうだが?」

香港人「そんなん認めたらなし崩し的に香港司法権形骸化して北京人のクソ共産党に逆らったら中国クソ公安にデッチ上げ容疑で政治犯として逮捕されて拷問されて生きたまま臓器を移植用に摘出されたりしてしまうやん!? 法輪功信者ウイグル少数民族みたいに!」

中国「…………しないヨー。チベットでもしてないヨー」

香港人「信用できんわ! 香港政府は何してんねん!? 一国二制度危機やぞ!?

香港政府「うっさいのー……また雨傘運動とか言ってお上に逆らうんか? 許さんぞ?」

香港人北京の犬が紛れ込んでる! 警察も敵か!? 絶対認めんからな! 香港香港人のもんや!」

台湾「なんか面白いことなってるなー」

ブリカス「これは自由の戦いだ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん