2019-07-10

報道したら負け案件では

漫画村関係者逮捕されたと報道が激しいんだけれどこれが逆に漫画村側の狙いに思えてきた

漫画村閉鎖後,知ってる人は知っているレベルだったと思われるのだけれどクローンサイトがあった.今もある.

報道によってそのサイトが知られることになったと思われる.

逮捕きっかけに「クローンであるそのサイトはどうなるか」なんて記事が出てきているためだ.

今回逮捕された関係者ビジュアル名前は興味を惹くものだとおもうし,各社写真付きで報道をしている.

その上で更にググったら関連情報としてクローンサイトにつながる情報が出てきている.

かえって火に油を注いでいる状態なのではないだろうか.

最近クローンサイト機能アップデート広告の強化を行った.

おそらく報道きっかけに訪れた人々に利用してもらい,一気に広告料で稼ぐのではないだろうか.

そして,ブロッキングだなんだと言っている間稼ぎ続け,折を見て閉鎖.

別のクローンサイト作成へ.というループを回す気がする.

自分ブロッキング反対派だけれど,こういう件はブロッキング対処するしかないのかもね.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん