2019-07-07

選挙に行かないといけない空気が嫌い

俺は別に選挙に行く奴は批判はしないよ

なんか政治に関わったっていう感覚が欲しいんだろうね

まあ一種レジャーみたいなもんだよ

普通に考えればしょうもないことだってわかるけど

頭使えない人が周りに流されて行くのはわかるよ

40過ぎで結婚しない奴はおかしいとか言う奴とかね

明確に自分意思投票してるのは公明党に入れようとしてる人たちだけ

それ以外はその時のテレビとか他のメディアに流されて気分で動いてるだけ

最初に書いたけどそれ自体別にいいんだけどさ

周りに流されてその時の気分で動いてるだけのバカ説教されるのが腹たつ

そもそも選挙いかないといけない空気がなぜネット上にあるのか

実際投票率見ればわかるけど若者は低いよ

かると思うけど子供部屋おじさんが喚いてるのは明白

普通に育児仕事に追われてるまともな人は選挙なんて行きません

もう一度書くけど選挙に行くこと自体批判はしないよ

ただそう言う人が作った空気が嫌いなだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん