2019-07-03

NTR属性持ち辛すぎる

結局間男の方が頭も顔も運動神経も良くて身長も高くて単純にオスとして自分より何もかも優れた遺伝子を持ってるから

(※間男は女癖悪くて人格は最低人間だけどイケメンな上喋りも面白くてめっちゃ女にモテるっていうNTRゲーだと一番最高設定空想上人物)

托卵されても妻からまれるのは自分遺伝子を受け継いで産まれてきたであろう子供よりもずっと優秀で顔も可愛い子が産まれてきて、

間男の一瞬の快楽支配欲のために人生の何もかもを踏みにじられるけど、

皮肉にも優秀で可愛い”我が子”を誇りに思って親馬鹿にまでなっちゃって何も気づかず哀れにも幸せな一生を終えてしまうような、

そんな妄想してるとめちゃくちゃ心が痛くなるんだけどこれで抜くオナニーはめちゃくちゃ気持ちいいんだよね……

こういう気持ちからない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん