2019-06-10

不可抗力を利用している男も痴漢でいいよ

どうも男です。

満員電車に乗っているとどうしても目につくのが、不可抗力なすがままにして女性にべったりくっついている男が多すぎるという事。

大体そういうやつに限って、電車に乗る前から女性の近くにいるんだよな。

普段からそういうところに気をつけてれば冤罪リスクなんてないよ。断言していい。

スケベ心丸出しにしてラッキーとか思ってる奴らは全員痴漢でいいよ。

故意だろうが過失だろうが被害が発生すれば補償責任はある。

自分自分キモいおっさんだという自覚があるからこそ、うら若き女性の心を傷つけまいと乗り口を変えるなり最低限の距離を保つ努力をしているよ。

もちろんバカな女に冤罪にさせられても困るしな。

そういう努力をしないで冤罪冤罪言ってる男って、男からしても痴漢してますって言ってるようにしか見えないのだが。

ただでさえ地獄みたいな満員電車をこれ以上窮屈にしないでほしい。

女性にばっかり安全ピンもたせるんじゃなくて、男性ができることってもっとないものか。

  • 無実無関係の男性にやるべきことなど何一つない。 女性の心?勝手に傷ついてろ。 はっきり言って、女性と接触なんかしたくない。傷ついてるのは俺の心も同じ。 満員電車とはそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん