2019-05-09

医者労働時間問題ない

だって本来残業なんて嫌なら帰ればいいし。おつかれさ~んって言って。

彼らは好きでやってるんだよ。人の命が大切だという大義名分自分存在意義の拠り所として己の力を最大限発揮してる。だって医者だぜ?やりがい半端ない。お前らのゴミみたいな職の奴隷と同じ土俵に乗せていい人たちじゃないんだよ。

だいたい強制的労働させられてると言うならストライキでも何でもするはずだよ。彼らはお前ら凡人の何倍も頭いいんだからそれくらいの論理的判断はできるはず。でもしない。なぜならそれが彼らにとってのIKIGAIだから。彼らは自分人生謳歌してる。それに対し外野がとやかくいうことじゃない。

いや、残業避けたい人はちゃんといて、その人達ちゃんと避けらてれんだよ。ただ「残業つらいわ〜でも俺じゃねえと患者さんを放って置けねえからなッ」って自分存在意義確認の為に言ってるミサワなIKIGAI医師がいて、そいつらの戯言を真に受けてるだけなんだよ、お前らは。そんな言葉を真に受けてなんかいい出した外野ゴミだよお前ら。IKIGAI医師たちは内心「(えっなに真に受けてんの…?くっそウザ…)」って思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん