2019-04-19

身体が動かない

身体が動かない。

多分原因は昨日から仕事トラブルが沢山起き続けてるから

脳がショートしてるんじゃないかと思う。

で、指を動かすのもキツいなりに治す方法を調べた。

んだけど、治す方法が出てこない。

厳密には出てくるんだけど、寝ろ、とか。食生活を正せ、とか。

いや昨日も日付が変わる前に寝たし。

今朝も料理をきちんと作って野菜も食べました。

でも身体が動かない。

トラブル対処するためにメールの返信をしようと思うけど

「お世話になっておりママママ………」

みたいな感じで脳が続きを作成できない。

でも急がないとヤバいんだよ!!そう思えば思うほどショートする。視界が真っ白。

でもいくら調べても悩んだ時は誰かに相談!とかしか出てこないし。

相談もクソも自分対処したら終わりだよ。別にこんなトラブル初めてじゃないし。

あとお腹も空いたんだけど動けない。

お腹すいたなあ……。おいしいご飯が食べたいな。

こんな事考えてる時点で心の病気とかでもないと思うんだけど、

いくら調べても精神論みたいのしかでないですね。

自分が知りたいのはこのツボを押すと動ける!とか鶏肉をたべると動ける!

みたいな対処法なんだけど………。

この文章打ってる時点で身体病気じゃないし言ってる事おかしいのわかるんだが

異様に身体が重いんだよ。昨日はできてたのになあ。なんか押せば治るツボ、ないんかなあ。

  • 簡単な方法などない。 人生は甘くない。

  • 脳がショートしているという理解はおおむね正しいんでしょう。 あなたが意識できないレベルで脳は必死に問題解決しようとあたふたしている。 そのせいで、あなたの意識が体を動かそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん