2019-04-15

[]ドラマ きのう何食べた?1話

離婚調停で月イチで日曜つぶれるって話とゲイカミングアウトスタンスについての話

1話にしてはギスギスシーンっていうかシロさんピリピリしすぎじゃない?っていう視聴者からしたらドン引きシーン多くて、ぶっちゃけ微妙1話だった

それでもけんじが好きだから気を使ってるってのはちらほらあったけど、ギスギスピリピリに比べるとあまりにもさらっと流されてて、バランス悪い

けんじはまあよかったけど、この感じだとハゲ隠しに短髪にするエピソードはやんないんだろうな

まあ本編にそこまで関係するもんでもないからいいけどさ

料理はうまそう

でも内野聖陽が食べるときに両ヒジついてるのがすんげー気になった

行儀わるって

シロさん注意しそうなのに何も言わない

西島秀俊は無表情すぎてなんか怖い・・・正直シロさん合ってない気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん