2019-04-15

オレ的ゲーム速報がやってるお人形遊び凄い気持ち悪いわ

2chss二次創作書く奴らは全然いいと思うんだが

やらない夫って言うキャラに「こいつは正論しか言わないよ」って言うキャラ付けお人形遊びやってるの見ると凄い恥ずかしい

共感性羞恥って言うのかな ああ言うの見てると痛々しくてとても見てられない。



から僕は『adblock

私はiPhoneを使っていますが、『adblock』入れると凄く便利ですよ〜

知らない方の為に説明すると、なんと!

Web上の広告ブロックしてくれる便利アプリなんですよ!

ねぇ、聞くだけで凄く便利そうでしょ〜?

例えば無料違法アップロードエロ漫画サイト、便利だけど広告邪魔だな〜って思う時、ありますよね?

そういう時にも使えるんです。

もちろんまとめサイト広告ブロックできます

広告ブロッカーアプリは色々ありますが、iPhoneだったら120円のadblock買うのお勧めします!androidでしたらadguardと言う広告ブロッカーお勧めします。

使い方は簡単

https://rezv.net/iphone/9508/

これ見てください 分かりやす説明してくれています

adguardの場合も使い方を調べれば出てくると思います

たまに「広告と引き換えにサービス提供されている」なんて目にしますが

そういう批判があるうちはまだ私達の代わりに見てくれてる人がいるので全然大丈夫だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん