2019-04-07

無職と金

無職になり一カ月たった。

失業保険手続きが進まず、就活もなかなか進まないでいたら一カ月たってしまい、

元号平成から令和になると発表された。

世間から隔離されたような、存在してはいけないような気持ちと減る一方の貯金毎日鬱鬱と過ごしていた。

元号なんてどうでもいい、ていうか元号が変わる瞬間も自分無職なのかな…という虚しさでより惨めになった。

テレビを見れなくなり、眠れないときYouTubeをよく見るようになった。

かわいい犬の動画とかゲーム実況

そうしたら金爆の令和という曲のMVが出てきた。

そういえば、元号が発表された瞬間に曲を出す、と以前ツイッターで見た気がした。

なんとなくMVを見てみたらものすごく耳に残る曲で、つい何度も再生してしまっていた。

するとYouTubeおすすめ金爆動画が出てくるようになり、

これを見た。

ttps://youtu.be/I39ttK4YxIU

めっっっっっちゃくちゃ笑った

いつぶり?と思うほど、声をだして、脇腹を痛め、涙を流して笑った

その日はよく眠った。

早く仕事を決めて、生活を立て直して、それからライブに行ってみたい。

生きねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん