2019-02-25

女心がわからない

マッチングアプリで会った女の子に、次の約束をしてる最中ラインブロックされたようだ。

大方、いい人見つけて彼氏が出来たんだろうなあと思う。

数日前からアプリから消えてたし。もっとアプリブロックされた可能性もあるけどさw

向こうも次の約束には乗り気だったし、強く迫ったってことはないと思ってる。

次どうしましょうか?こんなとこ行きたい!って話をして日程どうしましょうってタイミングで、既読のままスルーされたかリマインド送ってみたんだ。その既読とともにブロックだったらしい。

いいんだ、次に会えませんとなったらそう言ってくれれば。彼氏が出来ましたって言ってくれれば、それはそれで納得だし、むしろ祝いの一言くらい言うからさ。

あるいはお前が不快から、とかでもいいんだ。

女心って本当にわからない。

そういえば、前付き合ってた人からも「幸せになりたかったら女心勉強したほうがいいよ」って言われて振られたんだっけ。

なんかさー、もううまく生きてける気がしないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん