2019-02-24

ハイヒールを撲滅しろ

ハイヒール履いてないと空気の読めない無能扱い、良くて変わり者だ

いやおかしいでしょハイヒールの方がエクストリームファッションでしょ

ビジネスピーポー(男は履かねーで済むからビジネスウーマンかい?)はエクストリームスポーツ並みのやってる人は変わってるねー的なことを"みんながそうしてるから"って強制されるわけだ

嫌ならビジネスピーポーとしての評価はさがると

しかもそれは女性だけ

そりゃ男性も革靴スーツじゃないと変わり者、空気の読めない無能扱いなんだけど革靴でハイヒールが如く足がやられるかっていうとそうじゃないわけよ

これは不公平ですよ

まあ女性用革靴でヒールのついてないものも沢山あるしそのうちハイヒールは昔の不合理な男女不公平の一つとして語られる程度になるだろうが

それはいったい何年後の未来なのやら?歴史としてなら数十年の差は同じようなものだが生きている人間にとって十数年の差は一生を左右する大問題

  • 男も革靴履いてないと異常者扱いされるよ 俺はメレル履いてるけど

  • 男も革靴履いてないと異常者扱いされるよ 俺はメレル履いてるけど メレルの靴履いてると一日に50m以上歩くのに革靴履いてるのも大概頭おかしいと思う

    • コックシューズいいぞ。 スーツに合わせても料理用の靴だとバレない上に安い、防水性が高く滑らない。 https://item.rakuten.co.jp/food-uniform/39-cs001/

  • 大怪我した時に困るだろ!誰もがエクストラヒールを使えると思うな!

  • ワイの会社は営業以外背広も革靴も装備してないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん