2019-02-13

桜田五輪相はいいやつ

お前らさ、「池江選手病気に負けないで頑張って下さい。東京オリンピックでのご活躍を期待しています。」とかさ、

選手として今はつらいでしょうが、まずは治療に専念してお大事になさってください。」

とか言うけどさ、何その定型文。全然心に響かない。結局お前らは無難な事を言って自分を良く見せてるだけで何も言っていないに等しいんだよ、このクソザコゴミ屑どもが。

それに比べて桜田五輪相さまのご発言は何と人間味溢れるものか!

金メダル候補で、日本が本当に期待している選手なので、がっかりしている。

→お前らがっかりしてないの?池江程度の代わりはいくらでもいるとでも?桜田さんは池江選手に本当に期待していたかがっかりなさっているんだよ!何もおかしくない。

・早く治療に専念して頑張ってもらいたい。また、元気な姿を見たい。

桜田さんの本心やで。心からのお言葉がっかりからのこのお言葉で優しさが引き立つね!

・1人リードする選手がいると、みんなつられて全体が盛り上がるので、その盛り上がりが若干、下火にならないか心配している

→お前ら東京五輪のこと心配してないの?国家プロジェクトやぞ!お前らだって散々金のこと心配してたじゃないか担当大臣なんだから五輪のこと心配するのは何もおかしくない!

いやさぁ、まぁ、言い方とか順番とか確かにアレなのかもしれんけどな、でもこの人きっと良い人だと思うのよ。今の政治家で一番信用できるで。もちろんトップに立つ器ではないけど。

でもさ、この発言人間として間違ってるとか言われちゃうのはかわいそうだと思うの。素直なだけだで。めでたい祭り神輿にはピッタリだと思うよ。適材適所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん