2019-01-27

SMAP解散が終わりのはじまりだった

とうとう嵐も休止するようだ

ジャニオタなら知ってると思うが、ジャニーズの休止は実質解散みたいなもん

復帰はほとんどない

タッキー&翼解散してしまった

KinkiKidsも続いてはいるが、剛の体調不良によりろくなコンサートが出来ていない

滝沢も裏方になった

KingPrinceなどは最近頑張っているようで、結局は古いグループ20年以上活動してきて、もう休むというパターン

正直、そんな気配は数年前からあったのだ

嵐もKinkiSMAPたきつばももう若くて30代後半である

それでもSMAP兄さん達は解散もせず休止もせず頑張っていたし、それこそ少年隊ですら、解散はしていないのだ

実質少年隊活動なんてしていないのに

 

ジャニーズは、古参グループでも骨の髄まで搾り取りたいため、解散なんて金にならないことはさせないし、その姿勢アイドルも従っていた

SMAPですら従っていた

みんな辞めたくても我慢していたのだが、これがとうとうSMAPの爆発と退所でもう、事務所が抑えられなくなった気がする

SMAPの件で、メリーばあさんに対する信用度は地に落ちた

SMAP兄さん達は我慢しなかった。もう俺たちも我慢しなくていいだろ、俺たちも頑張ったよな。という雰囲気事務所蔓延しているのではなかろうか

メリーばあさんの強権ももう今のメンバーには通用しない。

ジュリーそもそも嵐の休止を抑えきれなかったって時点でもうこのラインが崩れて昔ほどの勢力ないことの証明じゃん

メリープライド邪魔して謝れず、SMAPを追い出し、それでも嵐もいるしなんとかなると思ったんだろうけど、結局SMAPが消えたことで、減ったのは売り上げだけじゃなく、

自分たちの影響力と、アイドル達を押さえつけていた我慢なんだよ

  • いいじゃねえか! これで女どもが幻想から解放されて男はやりまくれるんだぜ!! 中出ししまくり最高!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん