2019-01-25

バイト日記

なんだか変な感じに体調を崩してしまった。

朝目が覚めて立ち上がった瞬間、あれ?立っていられない???と、へたりこんだ。天井がぐるぐる回っていた。

これってもしやメニエール病的な何か?

私の実母と年上の友人が、丁度私くらいの年齢であの病気になってしまい、大変な苦しみ様だった。

加齢でのホルモンの低下とかストレスとか、そういうのが影響していたのか。罹患当時、実母は介護、年上の友人は長男暴言に悩まされていた。

私はというと、最近急に、プロアルバイター氏と組んでのシフトが嫌になりつつある。

何故かというのは、伏せる。どうせ誰も信じてくれないし。たぶん誰も信じてくれないから、皆「あいつは仕事をしないから嫌だ」としか言わないのだろう。

一応店長に話したけど、「またか」という反応だった。

しかすると、プロアルバイター氏の脳は普通の人と造りが違う(かどうかは定かではないが、そうとしか思えないほどに氏の言動は不可解である)ので、氏のしでかす事に一々目くじらを立てる方が大人げない、といった感じで全員我慢しているのかもしれない。

  • 耳鼻科で点滴打ってもらったり、眩暈の薬を飲むと少し良くなったりする。 そして私の身内は先天的に「眼球の水晶が小さい(?))ために眩暈が起こる」ということがある。 耳鼻科だけで...

    • 眼由来でも眩暈が起きるとは知らなかった。 情報ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん