2019-01-16

とあるアニメが好きすぎて苦しい

もうずっっっと苦しい

さっき見返してたら動悸がやばくて命の危険を感じた

ううううう好きだ・・・

何をどうやってもこの苦しさからのがれられない

どんなメディアミックス見ても二次創作見ても自分で何か描いてみても

そのアニメ本編がNO1すぎて、好きすぎて本当に苦しい。

苦しすぎてもう見んとこ!って思うけど、まぁそれは不可能でそのアニメのこと毎日考えてしまうのでなんやかんや見るはめになる。

なんなんだ?これは

何かの刷り込み?執着?呪い死ぬの??

このアニメ出会うまでは他作品に対してこのアニメ好きかもーキャラが好きかもー程度のぬるオタだったくせに

今はもうずっと本気で苦しい

しかもそのアニメもうずっと前に終わってんだぜ

自分でも怖いわ

これで中高生なら100歩譲って分からんでもないだろうけどここで言うの憚られる程度にはい大人なんだこれが・・

はーキモオタすぎるわまじで

苦しいからどうにかしたいけどどうしたらいいのか本当に分からん

分からんまま何年も経った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん