2019-01-12

ペニス付きトランス女性を女湯で受け入れる必要はない

女湯じゃなくてジェンダーレス湯を造ってみんなで受け入れるべきなんだなあ。

女がペニス付きのトランスを怖いと思うというやつね。現状、人にペニスに見せたらわいせつナンチャラで警察にしょっぴかれるわけじゃん?このハゲ頭を見てくれとカツラ外しても逮捕されないけど、このチンポを見てくれとパンツ脱いだ逮捕なわけで。チンポには特別文脈があり、認めろ認めろと迫るのも強引な気がするんよね。

この問題は、裸で入る公衆浴場というモデル自体限界だと思ってる。別にトランス女性だけじゃなくレズビアントランス男性もいて、中には悪意があって、うっほーパイオツもおマンコも見放題!と堂々と性的に消費してる人だってありうるわけよ。裸になる公共施設というもの限界だと思う。

てなわけで、水着で入るジェンダーレス風呂更衣室の完全個室化が求められてると思う。トランス女性は女湯ではなく、水着着用可能などで工夫した、ジェンダーレス湯で受け入れるべきなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん