2018-12-14

キャバクラ需要が分かった

からキャバクラ存在意義が分かって無くてさ

風俗でいいじゃねーかって思ってたんだよ

この年齢になって上司になって初めてキャバクラ重要性が分かったわ

あれは適度な恋愛願望の消費先なんだな

部下に可愛い子がいるとどうしても恋愛感情的なのを抱きそうになるんだよ

無能な部下ならそうならないんだろうな

有能だから出世して欲しいし育てたいから関わる時間も増えるんだよ

一緒に出張も行くしさ

そしたら結婚してからなりを潜めていた恋愛願望が出てくるんだよ

セックスしたわけじゃ無くて、恋愛したくなるんだよ

ただ、その向き先が部下なのはヤバい それは分かってる

から抑えようとするんだけどストレスになる

そこでキャバクラの出番なわけだ

別にキャバ嬢とどうこうしようとは思わなくて

恋愛願望だけを消費してくれればそれでよくて

射精すればいいだけの風俗だと逆に消費できないんだよね

いい歳したオッサンが行くわけが分かったわ

あいつらみんな部下に可愛い子がいるんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん