2018-11-21

[]11月20日

○朝食:サンドイッチ

○昼食:ぶたのごはんコンビニの麦ご飯豚肉を焼いたのがのったものを、ぶたのごはんと呼んでいるだけです)

○夕食:タラ白菜豆腐味噌で煮込んだやつ、納豆タマ

○間食:柿の種

調子

仕事はなんとかかんとかこなした、正直しんどくて帰りたかった。

昨日の、親の家族(俺とは家族ではない)との感情のぶつかり合いが辛くて、普通にしていても泣きたくなってくる。

とはいえ仕事はせんといかから、頑張らないと……

iOS

グラブル

日課をこなしただけ。

クラスIVやりたいけど、JPがないかモチベがわかないな。

マグナ四凸の前に、天司武器スキル上げとか、もうすでに四凸できてる武器スキルレベル上げとか、フツルスのスキルレベル上げとか、とにかくスキルレベルを上げたいから、日課マグナ周回をやっていこう。

3DSDS互換

ポケダン

ポチエナグラエナ進化させた。


今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(火、闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

OK2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(火、闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん