2018-11-02

ジャーナリスト安田テロリストに受けた非道仕打ち

おかしいとは思ったけどほいほい着いていったら捕まった

・捕まえた組織名前は分からない

・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた

・その後、日本への身代金要求することにしたと言われた

・でも食事中にテレビ見るの禁止

ごはんのおかわり禁止

・食後のデザートを取り上げられる

ジュースおやつ時間しか飲ませてもらえない

・「絶対にお前を殺さない」と言われた

・色々苦労して一緒にビデオ取ったり頑張った

・向こうでのあだ名ニダー

毎日日記をつけていた

・騒ぐと隣の房の人質が殴られる

誕生日を誰にも祝ってもらえなかった

・部屋の電気をチカチカONOFFされる

・よそ見してる間に扇風機スイッチを消される

鶏肉はくれるけど骨の多い場所ばっか渡される

ヨーグルトをいつもと違う容器に入れられる

トイレをのぞかれる

・飯はずっと与えられてたけど自分から20日絶食してみたら骨と皮になった

・帰してやるからちゃんと飯食えと言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん