2018-10-08

[]10月8日

○朝食:そーめん、卵、納豆

○昼食:棒ラーメン

○夕食:鰤とアスパラエノキ白菜トマトを焼いたもの

○間食:みたらし団子

調子

はややー。

三連休最終日でした。

色々したいことはあるのだけど、海外ドラマスーツ面白すぎて、色々できなかった。

ゲーム日記というより、海外ドラマ日記になりだしてるけど、まあいいよね。

明日からお仕事なのだけど、金曜日は午後休にしようかなあ、とか考えてる。

仕事事情があるはあるんだけど、ただこうも三連休が続いて、5日間仕事って週が少ないと休みづらいなあ……

3DSDS

ポケダン(青)

コイキングデルビルニューラサボネアヘイガニ捕獲した。

進化のために、進化するポケモンは2匹とか3匹捕まえているので、割と時間がかかる。

これで、今はこんな感じ。

進化待ちというのは、進化の元になるポケモン捕獲済みという意味

これでざっくりいうと、ニャース2匹、イーブイ1匹、ヨーギラス3匹、ヤミラミ1匹、キバニア2匹で、仲間にしないといけないポケモンは集まる。

この後、進化させる作業が残ってるけど、割と終わりが見えて来たかなー。

一世代

捕獲済:(コラッタイーブイベトベターコイキング

進化待ち:(ラッタベトベトンギャラドス

捕獲:(ニャースペルシアン

二世

捕獲済:ヤミカラスデルビルニューラ

進化待ち:ヘルガー

捕獲ブラッキーバンギラス、(ヨーギラスサナギラス

三世

捕獲済:ポチエナアブソルサボネア、(タネボーヘイガニ

進化待ち:グラエナコノハナダーテングノクタスシザリガー

捕獲ヤミラミキバニアサメハダー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん