2018-09-16

かに文句言ったら「それに適応できないお前が悪い論」しか言えない人はなんなの?

現代日本が全部正しいと思ってるの?そりゃ「現代日本が正しくないとしても、その正しくないところで生きてるんだからそれに適応しないといけない」ってのは分かるけどそんなの大前提で、悪いとこは正すべきだよね。

普通に考えて現代なんかまだ第二回世界大戦争大会から100年も立ってないし、まだまだ人類中世なんだよ?

・未だに動物レベル労働環境が大量にあるんだよ?

・未だに不合理な社会人マナーさん多すぎるんだよ?

役所大学会社の様々な不正が未だに横行してるんだよ?

・未だに本気で宗教信じちゃってる人があらゆる国を支配してるんだよ?

トラック運転手が大変だと言うけどそういう人たちの健康を守る仕組みなんてものもまだ全然考えられないよね?座りっぱなしで右足押しっぱなしでおかしくなるに決まってるんだよ?

まだまだ中世なんだよ?みんな中世に生きてるんだよ?その自覚持って?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん