2018-09-14

一冊のラノベの表紙から業界全体を語る奴ら

個別ラノベの表紙がエロいとか気持ち悪いとかはわかるよ。

実際エロすぎじゃ?と思う作品もあるし気持ち悪いと思う人もいるだろうなと思うよ。

まり扇情的な表紙の作品は陳列の方法考えてほしいという意見が出てくるのもまあわかるよ。

ただそれに便乗して今のラノベは売るためにみんなそうしてるだの、エロい表紙がばっかりだからラノベコーナー行かなくなっただの言う奴らは何見て言ってんの?

あまつさえラノベの表紙はエロばっかりだのエロい作品しかないとか言うやつまでいるし。

http://ranobe-mori.net/calendar.php

ラノベの表紙ってこんなもんだよ?

いやアニメ絵キモイってならわかるよ。だいたいアニメ絵から。それがダメな人もいるのはわかる。

エロい作品があるのもそうだよ。ティーン向けの小説だしそれなりにはあるよ。

でもこれ見てエロい表紙ばっかりって感想になるか普通

ラノベに毛ほどの興味もないのはわかったからいちいち知ったかのような口出すなよ。

アニメゲーム漫画に向けられる偏見不快に思う感情の一部でもラノベに向けられないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん