2018-09-14

デレマスエムマス愚痴聞き飽きた

デレマス:声付きアイドルと声無しアイドル格差が云々

エムマス:ファスライ組とセカライ組の格差が云々

もー聞き飽きた!もういっそのことデレマスは声付きアイドル全員リストラエムマスゲーム両方店じまいでいいだろ!

というかどいつもこいつも同じ事しか言わなすぎ。多少オリジナリティがあれば聞いてやってもいいが2度3度4度5度と出て来やがる。当世界自動移籍機能はまだ未実装なんですー!

で、ちょっと文句言われれば「吐き出したいだけ」「愚痴を言うことすら許されないのか」

うるせーーーーーーーー!!!!!文章化してネットに載せている時点でもう誰かに読ませること前提じゃねーか!!!かに読ませて心を闇に染めさせる気が見え見え!、!、!!!攻撃性が丸見えじゃねーーーーーーーか!!!!!!!!

愚痴を吐きたいだけなら穴掘って叫ぶかチラシの裏にでも書いとけボケ!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん