2018-08-31

イタリアアイロン増田パリパリなのかの也パリ羽出す間販路委あの蟻対(回文

イタリアパリッ子ってデフォルト

パーリーピーポーなのね!

私気付いちゃった!

なんかさアイロンがけのことなんだけど、

ハンガーに掛けたままスチームでシワ伸ばせる小さなの使ってるんだけど、

やっぱりそれじゃパワーとスチームとパンク不足ね!

こだわり始めると

ちゃんとしたアイロンアイロン台が欲しくなっちゃうわ。

で、しっかりシワ伸ばしたブラウスとかで

パリパリの私もパリッ子に!!!

そんなわけで今日の私のタスク

妹にアイロンを買ってくることを託す!なんてね。

うそうそ

自分で探して買いに行くわ!

アクロンならおしゃれ着洗いに自信が持てたというのに、

肝心のアイロンけがへぼかったら台無しだしね!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

素麺シーズンオフになるので食べ切ってしまいたいんだけど、

日本三大素麺

島原そうめん三輪そうめん揖保乃糸

食べ比べてみたんだけど

さっぱり違いが分からないわ!

やっぱり素麺プロなら簡単ことなのかしら?

利き素麺って。

デトックスウォーター

今期はあんまり水出しコーヒー作らなかったなぁと

その水出しコーヒーボトル

もうすっかり水出しウォーラー用になっちゃいました!

あ!そうかそれのフィルタお茶っ葉入れてみてもいいんじゃない

って今気付きました。

今まで出汁パックにお茶っ葉入れてこしらえてたのよね。

日々気付きの毎日よ!

だって毎日がエブリデーなんだもん!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん