2018-05-25

最近オナニーするたびにもったいないお化けが出る

最近オナニーするたびにもったいないお化けが出る

ココロが出したがってるんだ!って状態になっていても、三コスリ半で御座候!いざ参る!ってなると、途端にムスコがへにゃへにゃと、まるでテスト前に勉強机に向かっている姿のようになってしまう。

ちなみにこの私、お恥ずかしながら、てぃ~んえいじゃぁ~でバッキバキの童貞御座候。穴があったら入れたい状態の、性欲滾り猿である

この現象はいったい何なのであろうか?私の脳内勝手脳内ノーベル平和賞スピーチでも開かれているのだろうか?

「今、貴方が虚空に放とうとしている一瞬の欲望の塊は、いつか来る日のために、再利用できて再生可能ものでなくてはなりません。そしてその量は削除されなければなりません」

じゃかましいわい!

今、出したいの!

いつか来る日っていつだよ!そんな日が一向に見えてこないの!

そんな片鱗雀の涙ほどもないの!だから童貞なの!わかれよ!

いからさっさと欲望の渦に巻き込まれさせて!一人で楽しませて!

もうノーベル平和賞も今年はなし!文学賞もなかったんだからノーベル平和賞がなくても平和世界を作ろうよ!

そのためにはまずイかせて!一人でイく権利保障して~!

頼む!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん