2018-04-10

精神病んだ

対策を教えてほしいです。

プリントアウトして適当メンタルクリニックGOでしょうか。

投薬は怖いですが先入観なのでプロ判断に従っておけば良いのでしょうか。より精神を止むのではないか心配です。

以下は主な症状です

・あらゆるもの(持ち物、人との関係、職、金銭、今後の人生など)を手放したくなる

恋人(唯一濃い関係を維持している)に裏切られないか異常に心配、あるいは近いうちに裏切られるに違いないと決めてつけてしまう(その苦痛から逃れるため関係を断ち切りたいと頻繁に考えるが、同時に依存しているため絶対関係を断ち切りたくない)

自分が関わる人や物の大半に迷惑をかけたり、悪い方向へ導いてしまうと思い込んでしまう。あるいは実際にそうしてしま

二度寝やだるくて動けないなどの理由から遅刻や当日欠勤を繰り返してしまう(毎年有給を使い切るが、奇跡的に欠勤はゼロ)

・緊張性頭痛が慢性化

・まぶたの痙攣が慢性化

  • 私のことかと思った。 大変だと思うけど、病院に行こう。

  • 精神病にも薬がある奴とまだ開発されてない奴があるから大丈夫

  • 恋人いるやつが不幸アピしてんじゃねーよ 黙って恋人に相談しとけ

  • 客観視できているのでまだいける。 ネガティブな思考は時間があればあるだけスパイラルでどんどん悪くなっていく。 それも思考力が低下してる時になりがちなので、まずは思考力を低...

    • キモくて金のないおっさんなので常に嫌われているのですが 私は人間ではないということでしょうか?

  • 投薬怖いならカウンセリング中心のメンクリ行くといいよ もしそれで効果出なかったら投薬を検討すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん