2018-03-28

ミサンドリー描写ガッツリ作品を教えてほしい

パンツの中に手を突っ込まれたクソキモ痴漢モラハラ男との付き合いの経験からかなりミサンドリー気味に生きているがモヤモヤを発散できない。

今は結婚もしてて夫のことは好きだし子どももいるし、男尊女卑社会で出しちゃいけない思想なのはわかっている。

ミサンドリー描写ガッツリ漫画を読んだら発散できるかなと思って検索してみたけど、情報が少ない。

というか全然ミサンドリーじゃない漫画男性が「ミサンドリー!!!!」って大騒ぎしてるやつばっかり。

深夜のダメ恋図鑑ちょっと出てきたけど、あれは因果応報なので、

もっと男性理不尽に叩きのめされていているものが読みたい。

精神的なだけじゃなく、肉体的にも叩きのめされているとスッキリしそうだなと思った。

漫画に限らず男性理不尽に肉体的に叩きのめされている作品があったら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん