2018-03-17

ロリコン判断力のない子供相手取るから駄目って何?

なあ、例えば結婚とか日本だと3組に1組、アメリカなら半分が離婚しているよな。

結婚式だと「病める時も健やかなる時も 死がふたりを分かつまで――」とかいって、それを合意するわけだけど、全然判断能力なかったっていうことじゃん。

別に結婚とか大きなことでなくても、例えば携帯電話回線業者詐欺同然のやつに引っかかっているやつもいるよな。もっと言えば、リボ払いとか、Twitterデマ情報とか。引っかかるやつたくさんいるよな。

大人同士が判断能力がまともにないのに結婚できるのなら、ロリコン子供だってありだろ。両牲の同意ってことで。現実に実現数がどうなるかはともあれ、理論上はな。

近代人権理論を見直す必要があるし、LGBTとかの中にロリコンも入れてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん