2018-03-13

へそピアスの痕がある清純派AV女優

偶然知った五十嵐星蘭というAV女優。鳳かなめに似ているけど、彼女おっぱいが大きい。清純派ど真ん中のルックスをしているのだが、へそピアスの痕がある。

私にとって、へそピアスの跡があるAV女優といえば桃谷エリカだった。彼女はへそピアスの跡があっても違和感はない。清純派といった感じではなく、遊んでる美人という雰囲気をまとっていたからだ。

しかし、どう見ても清純派女優にへそピアスというのは、イメージ的には乖離したものだと思われる。

この可愛い女の子魑魅魍魎業界に足を踏み入れるまでの人生に一体何があったのか、どうしても妄想してしまう。

へそピアスの跡というのは、存在感のとても大きな記号なのだ

タトゥーもそうだが、こういった要素を嫌う男は多いだろう。桃谷のへそピは許せても、五十嵐のへそピは許せないという人は必ずいる。

そんなこと、どうでもいいじゃないか。抜ければ。男は黙って抜いていればいいのだ。と思いながら亀頭を拭く。

  • 今日びへそピしてる女子なんて掃いて捨てるほどいるわ たかがへそピに遊んでるとか言う老害はAV見る資格なし 己の想像力にだけ頼ってシコってろよ糞が

  • AVでやりまくってる状況下での「清純派」ってナニ?潔癖症同士の交接?

  • DMM18とかのレビュー見てると、「肌が汚いので-☆1つ」とか書いてる人たくさんいて、AV女優を人間だと思ってなさそうでキモい 外見売りにするモデルと一緒なんだから肌のキレイさと...

  • AVはまぁ、いくら清純派と言ってもAVなんでへそピアスの跡が有ってもそんなもんかとか思ってたりするけど 女優のイメージDVDで、しかも割とガード固めで数シーンくらいしかビキニも拝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん