2018-02-19

[]ディスガイア5 121h

恥ずかしながら帰ってまいりました

まりにも今月のフリプがしょぼくてやるものがなかったか

はーとふる彼氏はpsplusチャレンジの条件満たしただけで全skipしたし

とりあえずトラペ育成を始めた

撃破ボーナスだけ稼ぎたいのに階数進むとボーナスレベルアップが入ってるのが増えて嫌でもレベルが上がってくるのがほんとうざい

あげたくないのに

魔界パーツ使えばいいらしいけどどーやって入手すればいいかいまいち条件がはっきりしない

ボーナスの代償ってやつ

3だか4だかの海賊船みたいなランダム要素ほんとクソだわ

5もすごろくうざいけどどんだけ進むかをアイテムで実質すべて制御できるからまだ許せるんであってオールランダムだったらクソだったよ

閑話休題

んで150階くらい進んだところで撃破ボーナス196くらいになって飽きたのと、

今後敵が強くなりやすいけどこっちが弱いとボーナス稼ぎのペースに影響でると思って、

賢者を適正300にするためにキャラ界にこもった

かいとうしのランダムワープコマがクソうざいな

一見普通コマからなおさらタチ悪い

適正300にする前には悪たれのふみとどまり必須やな

とりあえず賢者に手加減も覚えさせたし、ほかのやつ育成時にはマビスロ取得とか少し楽になるかな

30万くらいのトラペを適正300で3つ装備したらマビ込みで4900万くらいになった

単純に適正300%で3倍だから90万x3=270万くらいしか増えないイメージだったからうれしい誤算

それにしてもイビルアイのために10人出すのがクソめんどい・・・

まあしょうがないけど

撃破ボーナスマックスはとても無理そう・・・

あー早くアイテム無双したいわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん