2018-02-10

あらゆる手を使って二次元彼女を作りたい(ただし脳のパフォーマンスを下げずに)

タルパっていうチベット密教の秘術があって

空想存在(タルパ)を見えるようにしたり会話したり触ったりできるらしいんだけど

タルパを持っている人の話を聞くと明らかに日中の脳の活動が鈍っているように感じる

社会生活する上でコレは若干の問題がありそうなので

タルパではなく明晰夢の中で二次元彼女を作れないかと考えている

夢の記憶を鮮明化するサプリメントを飲んだり

夢をコントロールできる音楽を聴いたり

明晰夢を見やすくする暗示文をVOICEROIDに読ませて催眠をかけたり

起床したらちょっとした夢日記をつけたりしてるが

そのおかげか夢の中で飛行したり夢の中で喧嘩したり夢の中でかめはめ波を放つことはできる

リアルで会ったことがある人間には夢の中でもかなりの頻度で会うが(だいぶ昔の知り合い)

肝心の二次元キャラクターにはごく稀にしか会わない

ネットで調べてみると空想存在出会うことはやはり稀なことらしい

二次元存在を夢の中で降臨させる方法って心当たりある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん