2018-02-02

人生

おはよー。

なんかねー、たまに流れてくるこの日記のやつ、興味深くて。やって見たくなったんだよねー。

色々言いたいこととか…まあぶっちゃけ言いまくってるタイプ人間ではあるんだけど。

そんなんじゃないのよ、まあ。

日記だし文法おかしいの許してほしいかな。

人生

よく悩む。人生

人生って人が生きるって書くじゃないですか。

人ってなんだろうなあって、思うんですよ。

よくわからないじゃないですか人間って。

私はたしかホモ・サピエンスっていう動物なんだろうけども、他者自分がどうしてもおんなじ動物、というか生物には見えなくて。だから時々人間として生きることに戸惑う。

日本人からかなあ。型にハマりたくないってなんとなく思ってるからかなあ。

みんなおんなじ髪の色で、同じ肌の色で、旬を追っかけて、おんなじ服着て。

おんなじ言葉使ってんのに、私の常識は、他者非常識で。

うーん、人が生きるなあ。

まあ、こんな多様な形してるのも人間だけかあ。

男女間の価値観っていうのもいまいちピンとこない。

男、って生き物と、女って生き物と。それって対なのかな?って思っちゃう。どちらかというと、比率かなって思ってる。

男だからスカートダメだとか、女だから坊主おかしいのかとか、そういうの考えるのがおかしいのか、とか。

女でもおっぱい揉みたいし男でもちんちんしゃぶりたくならない?あ、ならない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん