2018-01-31

SideM最近のМマスPちゃんなんかギスギスしてない?(´;ω;`)

※思った事を書いてあるだけなので許してね。大した事なんて全然書いてない。読みにくかったらごめんね。



自分SideMから入ってASデレミリも好きなアイマスPです。アイマスを知ってからゲームやったり、ライブもたくさん見に行ったり、曲とか声優さんの事もたくさん知ったり(お金は飛ぶように飛んでいったが)、アイマスと触れ合えて楽しいなと思う日々を過ごしてた。

だけど、嫌になる時はきた。それはМマスPちゃんってあまりにも学級会多すぎない?と。前々から何回か学級会やってるの見て来た時も嫌だなと思ったけれど、もうあまりにギスギスしすぎて耐えきれなくなって、ここに書いてしまう程になってしまった。正直、問題起こして揉めるのやめてくれ!って思う⋯。最近もまた問題起きてるしね⋯。

もちろん、1人1人みんな同じ考えじゃないから完全に無くなるなんてのは無理だとは思う。でも、やっぱり好きな作品が荒れるのはやっぱり辛い。空気が辛い。もっと平和に行きたい。

МマスPちゃんは良い話題も悪い話題もすぐ回覧板回すのが早いから割とすぐ広まっちゃうから⋯。だから最近は色々考えてて自分がМマスPをやってて楽しかった日が来るのはもう2度と無理なんじゃないかなと思うと悲しくなってくる⋯。

そして、もしこの日記を見て嫌な気持ちになったPちゃんがいたならごめんね。でも、こういう気持ちPちゃんもいるんだよと⋯。

  • 格差が気にならないお花畑はそのまま頭がハッピーな話してればいいじゃん幸せなんだから 好きで抗議したり愚痴言ってると思ってるの?どうでもいいコンテンツなら不満なんて出ない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん