2018-01-30

幸せ

30代になってからのが幸せ

20代の頃PMSが凄く辛くて1月の中で2.3日は消えてしまいたいくらいのネガティヴ思考に陥っていた。マイナス感情マイナス出来事を呼び寄せるから悪循環も多々起きた。

PMS対策婦人科行ったら、妊娠したら症状軽くなるけどご予定ありますかと聞かれ、別れたばかりで当面予定がなかった私はその場で号泣。(申し訳ないことにPMSがひどいとコントロール出来ない負の感情が起きることがあるの)

そこから先生漢方ツムラ54番を処方してくれて、私はツムラ54番を味方に不安定20代を乗り切り、今は30代に突入

楽しいことも悲しいこと様々もあるけれど、ちゃんと感情コントロール出来て、自分できちんと判断できるため後悔が少ないか幸せだなと思う。

これからも頑張ろー!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん