2018-01-24

はだかの細胞

ある大学教授昔々あるところにある大学教授がいました。その大学教授は誰も見たことがないような新規発見を求めていました。

遠い国のライバル大学教授達のとの競争は熾烈でした。

どうしても、大きな大きな成果をあげることが必要となっていました。

ですが、その王国研究費が減っているからでした。

王様がもう金にならない研究はやめてくれ医療工業に役立つ研究だけをやってほしいとイッテいました。

ウナギを増産できるようなこと、臓器を作れるような研究になら研究費をやるが、と。

その研究室にこの細胞はこの細胞存在愚か者には認知できない細胞ですどうか

ある研究室研究員がやってきました。この細胞は、愚か者には解釈できないデータです。

大学教授には、解釈できませんでしたが王様へは報告して研究費を出して貰わなくてはなりません。

私の研究は進んでいます

継続して、研究費をお願いします。

その王国では、有為人材が現れることも、子供の数が増えることはなく、王様は困ってしまいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん