2018-01-01

【観覧注意】坂本真綾の方の攻殻機動隊を全部見たんだけど【恐怖文章

あの、今からショッキングなことを言うので、心して聞いて欲しいんだけど

いや、あの、ほんと、まじでショッキングなこと書くよ?

ちょっともう、まじで、まじで、まじで、まじで、ショッキングで恐ろしいことを書きます

大丈夫? 気を確かに持って聞いてくださいね

というわけで、ショッキングなことを書く前に、みんなの気持ちを慣らしながら、徐々にショッキングにしていこうと思います

お酒は二十歳から



おせちで一番美味しい料理栗きんとん



世界で一番可愛い人間田村ゆかり



井上喜久子17



庵野秀明の嫁はみやむーではない



へその緒を食べても病気は治らない



ここに十万人の宮崎勤がいる、と言ったアナウンサーがいると言った漫画家とりみきではない



絵が上手いだけじゃダメなんだよナガノくん



俺は未だに高田明美の絵でオナニーしている



伊藤和典は猫ではなく人間である



横手美智子伊藤和典カキタレではない



攻殻機動隊ARISEあんまり面白くなかった、なんなら犬の方が面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん