2017-12-30

自分幸せにする方法を考えたが

①今自分幸せでないと感じている。理由自分には遊びに行くような友達も少なく彼女もいないため孤独感を感じているから。

②今自分幸せになりたいなら、まず周りの人を幸せにし、慕われる事が大事なんじゃないかと思った。慕われる事は自分存在意義肯定できるような気がして孤独感は無くなるのではないか

自分が人から慕われたい時には幸せそうなオーラ必要だと感じた。

幸せオーラを出すためには自分幸せである事が必要だと感じた。空元気で全力で幸せオーラを出してみた事があるが3ヶ月が限界だった。効果はあった気がするけど長続きしなかった。

①が有るかぎり④を満たせない。

どうやったら幸せになれんだよ

あーもう眠い幸せ俺最高うんちぶりぶり

  • 文章からどうしようもないやつなのが伝わってくる 友達にも恋人にもなりたくないタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん