2017-12-30

ツイッター化粧品の話をするとろくなことにならないので

「いい年こいた人間キャンメイク使ってるのはどうかと思う」

と言う人って結構いるし、なんか友人もそんなこと言ってた気がする

しかし私(成人済み)の部屋にはキャンメイクまみれのポーチが転がっているのだった!!!これ友人には言えない

嗚呼の子らよ、許してくれ、私はキャンメイクがめちゃめちゃ好きだ

あのチープな可愛さがメルヘン少女趣味モンスターの私に刺さる!!!!!アーーーーーッ!!!!!ウワーーーーーッ!!!!!しかし財布は軽傷!!!

マシュマロフィニッシュパウダー良いよね 鏡が……見やすいし…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん