2017-12-27

[]12月27日

○朝食:なし

○昼食:おにぎりツナマヨ)、おにぎりとおかずのセット(ツナマヨ昆布ウインナー唐揚げ卵焼き

○夕食:ご飯、納豆梅干し、おかずの詰め合わせ(豆腐和え物、炒り卵に色々入ったの、煮物かぼちゃ大根人参練り物サツマイモ)、豚肉白菜と糸こんを煮たの、などなど覚えてないや)

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、おせんべい

調子

はややー。

はー、仕事たる。

と言いながら、今年やらないといけないものはあらかた終わらせた。

あとは、明日の朝一で軽くレビューして、月末処理して、今年の仕事は終わり!

もー疲れた

にしんどくて、今日は家庭用機を起動させるパワーがわかなかった。

といっても、携帯機のゲームもロクに触ってない。

しんどくて、ぼーっとネット見てた。

よくないなあ、こういう時間の使い方。

明日行ったら正月休みなので、がんばるぞいや。

3DS

ポケモン銀(VC

ワニノコ選んだので、マダツボミの塔が難しい、つうかノーマルしかいかゴース相手になすすべがない。

レベル上げるか。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

倉庫を増やしたいけど課金するのしゃくだなあ。

まあ当分はやりくりしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん