2017-11-11

青いイナズマジャニオタ

青いイナズマが発表されたとき音楽ファンからは好評価を得ていたが、知名度は低かった。スマップカバーして飛躍的に売れた。

ジャニオタ音楽が好きなんじゃなくて、ジャニーズという概念が好きなだけ。別にそれはそれで個人自由だけど。

音楽、演技、お笑いダンス中途半端ジャニタレに心酔するジャニオタは好きになれない。表層を撫でて愛でて消費して終わる。日本アートシーンを衰退させてる。

あと、ブサイクが多いよね。俺もブサイクだけど。だから婚活の時にはジャニオタは隠さないで言ってほしい。無駄時間を過ごさずに済むから

  • 手越祐也は普通に上手いと思った

  • 原作の青いイナズマの方が歌い方がカッコイイ

  • ジャニーズといってもなあ、忍者がカバーしても売れなかったじゃないか 「おーい!車屋さん」くらいならまだしも「モンキーマジック」のカバーしてたとか知らないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん