2017-11-10

花粉症になったの私だ日本死ね

何なんだよ日本

一億総花粉症ゼロじゃねーのかよ。

日見事に花粉症になったわ。

どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。

木の苗を植えて木育てして遊歩道に植えて水をやって花を咲かせてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が小花粉化だよクソ。

木の苗を産んだはいいけど希望通りに花粉受粉するのほぼ無理だからwって言ってて木の苗を植えるやつなんかいねーよ。

受粉してもいいし賄賂扮受け取るのもどうでもいいか遊歩道増やせよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいか遊歩道作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるなら作れよ。

どうすんだよ木育てやめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本

遊歩道増やせないなら木育て手当20万にしろよ。

遊歩道も増やせないし木の苗手当も数千円しか払えないけど少花粉化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が木の苗植えないでどうすんだよ。

金があれば木の苗を植えるってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか木にかかる費用全てを無償しろよ。

受粉したり賄賂扮受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん